DIYで作るこどもと過ごすおうち時間

『ママに嬉しく子供に優しいDIY』をモットーにママ目線で作るDIYやセルフリノベーションを紹介しています。

タグ:DIYアドバイザー

ついこの間12月に入ったかと思えば、もう9日!? 早い!早すぎるーー! 2017年は私にとっての夢だった『ショップ&アトリエ』をオープンするという大きな節目となる年でした。 物件探しから物件をDIYでリフォームしオープンするまで、2017年の半分はお店づくりに時間を

Read more

『子供部屋リフォームモニター募集』 「春に向けて子供部屋をリフォームしたい!」とお考えの方必見! ToiToiToiでは子供部屋リフォームのモニターを募集します! 「壁紙を張り替えたい」「床にクッションフロアを敷きたい」「カーテン

Read more

こんばんは。 気づけば12月! そして気づけばブログを2週間もほったらかし…。 あぁ、来年こそはまめに更新するぞ!(来年の事を言えば鬼が笑う) さて、『インテリアとDIYのお店ToiToiToi』がオープンして1か月が経ちまし

Read more

こんにちは。 今日は埼玉県民の日。子供たちお休みです。 県民の日が学校休みだなんて!!私が子供の頃はそんな日なかったぞー!! って思ったら、私の出身地静岡県は県民の日が8月21日!! ザ・なーつーやーすーみーーー!!

Read more

こんばんは。 お店がオープンして明日でちょうど1週間が経ちます。 オープンまでは怒涛の毎日だったけど、今は落ち着きマイペースに過ごしています。 お店作りの間は、なかなかblogを更新することもできず、 (店できたって言うけど一体どんな店

Read more

こんばんは。今日は私が監修させていただいたワークショップのお知らせです。塗料メーカー『アトムハウスペイント』さんの塗料を使ったワークショップが島忠ホームズ草加舎人店のスタッフさんによって開催されます。製作する作品は私がデザイン、監修させていただきました。

Read more

おはようございます。すっかり涼しくなった今日この頃。(むしろ寒い?)皆様いかがお過ごしでしょうか。なかなか更新の出来ない日々ですが、ブログのことを忘れたことは一日たりともありません。(←うそつけ)笑お店のオープンまであと二週間!!とにかくとにかくバタバタ

Read more

↑このページのトップヘ