DIYで作るこどもと過ごすおうち時間

『ママに嬉しく子供に優しいDIY』をモットーにママ目線で作るDIYやセルフリノベーションを紹介しています。

カテゴリ: ●DIYプロデュース

こんにちは。きのうはインテリア紹介アプリ『ルームクリップ』の企画で白井産業のビエンテージというシリーズの組み立て家具を使ったお部屋コーディネートというのをやらせていただきました。コーディネートした場所は…島忠ホームズ草加舎人店!!そうなんです。いつも

Read more

こんばんは。昨日に引き続きメロンパン秘密基地HAPPyHAPPyさんのリフォームです。1日目2日目はシャッターのリフォームをしましたが3日目は…トイレです!!実はトイレは頼まれてもいないのに「やらせて~~!!」と勝手にデザインを描き、勝手にやっちゃったのでした。(笑)な

Read more

こんばんは。 『幸せのメロンパン』でおなじみの武蔵浦和にあるカフェ「メロンパン秘密基地HAPPyHAPPy」 さんがこの度リニューアルオープンされるとのことで、DIYプロデュースさせていただきました。 私が担当したのはこちらのシャッター!! お店の入口の横

Read more

こんばんは。本日より私がプロデュースさせていただいたUR都市機構高島平団地のお部屋がモデルルームとして公開されます!!賃貸でも原状復帰可能な模様替えテクニックが各所に散りばめられているので、ぜひモデルルームでご覧いただけたらと思います。 子供部屋の壁、カラ

Read more

こんばんは。約2週間のUR高島平団地セルフリノベーション企画。ようやく完成しました!!作業をしたのは実質5日間!!きぃを保育園に送り、高島平まで車を走らせ、 昼食も取らずに、お迎えの時間に間に合う時間まで精いっぱい作業した5日間!!ずっと一人で作業していたの

Read more

こんばんは。 今日はバレンタインでしたね。 おにぃは毎年くれる近所の女の子からいただいたんですが 「友チョコだからね!!」と念を押されていました。(笑) 女子もお年頃になってくると本命と間違えられちゃたまったもんじゃないと思うようにな

Read more

↑このページのトップヘ