DIYで作るこどもと過ごすおうち時間

『ママに嬉しく子供に優しいDIY』をモットーにママ目線で作るDIYやセルフリノベーションを紹介しています。

カテゴリ:●おでかけ > イベント

こんにちは。 昨夜は久しぶりに大きな地震にビックリ。 私の住んでる地域は震度4だったみたいですが、数年ぶりの震度4に心臓バクバクしちゃいました。 子供たちは寝ていたのですが、女子2人はお休みのまま。 おにぃだけ目が覚めてしまい 「ママもう地震来ない?」とか

Read more

こんばんは。やってきましたー!!!終わりましたーーーー!!!DIY HOMECENTER SHOW2015!!(通称DIYショー)。今年もたくさんの企業が出展されたくさんの人でにぎわってました!白基調なさわやかな企業が立ち並ぶ中黒い壁に囲まれた怪しい雰囲気の漂うブースを発見(ノ´

Read more

こんばんは。今日でお盆休みも終わりって方も多いかな?我が家は1週間程伊豆の実家へ帰省していました。花火見て、プール行って、川行って、お友達と会って…夏の楽しみ凝縮の1週間でした。また機会があればそのお話も…。(きっとその機会は来ない。そういつも通り。)+++

Read more

こんばんは。お昼に食べた油淋鶏がいまだに胃の中で活動しているDIYアドバイザーkiyoこと末永京です。だから外食で油はやめとけって言ったのにね~。やっぱり油だ。油で胃もたれするんだ。そろそろ学習しましょう。外食で油は禁物です。(早く気づいて)++++++++++++++++++++

Read more

こんにちは。先日の『メガネばばぁ事件』以来どうも目の調子が悪く眼科へ行ったら「角膜に傷が付きそこにばい菌が入っています。しばらくはコンタクト禁止です。」って~~~( ̄□ ̄;)こりゃ私の目の祟りじゃな~。べんぞうさんみたいな分厚い眼鏡におだんご頭の主婦を見か

Read more

↑このページのトップヘ