DIYで作るこどもと過ごすおうち時間

『ママに嬉しく子供に優しいDIY』をモットーにママ目線で作るDIYやセルフリノベーションを紹介しています。

カテゴリ:●DIY > リメイク

おはようございます。お店のリフォーム。ゆっくりですがだんだん形が見えてきました。今日はトイレの扉をリメイクしますよー。 Before THE トイレのドア!というくらいごく普通の扉ですね。この扉をおしゃれにリメイクします!まずはジグソーでお

Read more

こんにちは。今年も伊東の実家に帰省しておりました。毎年必ず行くのはココ!! 奥野ダムです。ダムの周りが公園になっていて川遊びや虫取りなんかが楽しめます。(鹿のフンがすごいけど)一日中いてもタダ!!最高の遊び場さ!(←

Read more

おはようございます。我が家は今日から新学期。末っ子きぃは初登園!ごきげんでバス乗って行きましたよー。小学生組はドキドキのクラス替え。ねぃは「お腹いたい。お腹いたい。」と言いながら登校しました。そうだよねー。新学期は緊張するよねー。さてさて今頃どんな顔

Read more

こんばんは。春休みに入り、すっかりお休みモードの私。曜日や日にちさえもよく分からなくなっております。朝は目覚ましなしでゆっくり寝たと思いきや、昼寝までしてしまう始末。こりゃダメ人間になってしまうーーー!!ってな訳で、明日は絶対に子供たち連れて公園に行

Read more

こんばんは。URリノベーション。今日は和室の襖をリメイクします。ごくごく普通の襖です。BEFORE シンプルなのでこれはこれでいいのですが…この和室は『パステルでかわいいパリの子供部屋』をテーマにリノベーションしたいのです。しかし退室時原状復帰しなきゃなら

Read more

こんばんは。 今日もUR高島平団地のセルフリフォームです。今回作るのは子供部屋の収納!! テーマは『フランスの子供部屋にありそうなシェルフ』。(全然フランスっぽくなかったらごめんなさい。)【用意するもの】 ・カラーボックス・直径3~4センチくら

Read more

↑このページのトップヘ