DIYで作るこどもと過ごすおうち時間

『ママに嬉しく子供に優しいDIY』をモットーにママ目線で作るDIYやセルフリノベーションを紹介しています。

カテゴリ: ●木工教室

こんばんは。 気づけば12月! そして気づけばブログを2週間もほったらかし…。 あぁ、来年こそはまめに更新するぞ!(来年の事を言えば鬼が笑う) さて、『インテリアとDIYのお店ToiToiToi』がオープンして1か月が経ちまし

Read more

こんにちは。 今日は埼玉県民の日。子供たちお休みです。 県民の日が学校休みだなんて!!私が子供の頃はそんな日なかったぞー!! って思ったら、私の出身地静岡県は県民の日が8月21日!! ザ・なーつーやーすーみーーー!!

Read more

こんにちは。最近入浴剤にはまっているうちの子供たち。この間ショッピングセンターで入浴剤の詰め放題ってのがやっていて(色んな種類や香りの物がバラバラで詰めれるやつ)、子供たちと一緒に詰め放題詰めて「こんなに入って300円ってお得すぎるよね~。」とルンルンで

Read more

こんにちは。2月3日と11日にマルイ錦糸町店4Fにてワークショップをやらせていただくことになりました。3日は大人向けワークショップ、11日は午前はおやこワークショップ、午後は大人向けワークショップとなります。3講座とも違う内容となっておりますので、もちろん

Read more

1月のワークショップのお知らせです。 『木製アクセサリースタンド作り』 ピアスやネックレスなどを飾りなら収納できる、アクセサリースタンドを作りましょう。 棚などに置いて使うのはもちろん、壁掛けにもできます。 (縦35横52奥行2センチ)

Read more

↑このページのトップヘ