こんにちは。

台風が去って、昨夜ほどではありませんがまだ風が強い埼玉です。

我が家の方は風が強いだけで雨はそれほど強くは降りませんでしたが、被害の様子をテレビなどで目にするたびに心が痛みます。

本当に今年の夏は自然が災害が多くて、自然ほど怖いものはないなと思い知らされますね。

これ以上被害が広がりませんように!





さて、ディノスさんのサイトで私のお気に入りキッチングッズを紹介していただきました。

ICL_1014


今回のおすすめ商品は…


ICL_0992

『スライド水切り』

スライド式なので、食器の容量によって幅を変えられるのが便利です。

まな板置き場や、コップ置き場、そしてなんとカバーが付いた包丁差しまで!小さな子供がいる我が家にとって、この包丁差しはかなり嬉しいです。

ステンレスなので掃除もしやすくって、かなり気に入っております。


ICL_0982

『キッチンペーパーホルダー』

そしてもう一つはクールでかっこいいキッチンペーパーホルダー!

このシンプルさがたまらなくかっこいいでしょ。

しかも片手でサッとペーパーをカットできるから、料理中片手しか使えない時に便利なんです!!



今回はこの二つのグッズを紹介してもらっております。

もっと詳しくこの商品を知りたい方はぜひディノスさんのサイトをご覧くださいね。



「末永京さん宅」vol.2|キッチン雑貨を替えたら、ストレス減に!
 



こちらのブログの最新情報をLINEでお届けします!

インスタグラムはこちら→kyosuenaga       
ぜひフォローお願いします。

2017年11月ついに念願のDIYとインテリアのお店をオープンしました!!
DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』
  
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。            

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。         
LINE@→         友だち追加          

PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。
         
2017-07-03-18-16-54 




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。
                   
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ       

にほんブログ村