おはようございます。

今年も幕張メッセで始まりました!

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2018』!!

今の日本のホームセンターやDIYの最先端が見れる、体験できる!!そんなDIY好きにはたまらないイベントです!

昨日はバイヤーズデーでしたが、本日と明日は一般デーとなります。

私は今年も『アトムハウスペイント』さんのブースでワークショップやらせていただきます。


IMG_4399
 
私がやるのは…

『おうち型ペンスタンド』作り。
8月25日(土)14時~(所要時間40分程度)
参加費 500円


です!

今年は25日のみしか行かないのですが、25日はワークショップ以外の時間もアトムブースにて実演やったりなんやかんやしておりますので

DIYショーに来られた際にはぜひアトムブースにお立ち寄りくださいね。

首を長~くしてお待ちしております!






こちらのブログの最新情報をLINEでお届けします!

インスタグラムはこちら→kyosuenaga       
ぜひフォローお願いします。

2017年11月ついに念願のDIYとインテリアのお店をオープンしました!!
DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』
  
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。            

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。         
LINE@→         友だち追加          

PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。
         
2017-07-03-18-16-54 




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。
                   
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ       

にほんブログ村  





こちらのブログの最新情報をLINEでお届けします!

インスタグラムはこちら→kyosuenaga       
ぜひフォローお願いします。

2017年11月ついに念願のDIYとインテリアのお店をオープンしました!!
DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』
  
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。            

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。         
LINE@→         友だち追加          

PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。
         
2017-07-03-18-16-54 




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。
                   
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ       

にほんブログ村