こんばんは。

ちょっと間があいてしまいました。

先週は伊東の実家へ帰省。

私は2泊3日だったのですが、ねぃときぃは一足先に行っており7泊8日。

そしておにぃはなんと11泊12日!!!

じぃじばぁばの家は毎朝焼き魚を食べるので、その生活に慣れてしまったのか

自宅の戻った翌朝の朝食に魚がないのを見て





(´Д`)ハァ…






深いため息…。

魚生活にすっかり慣れたようです。

良いことなので、明日からは毎朝魚を出せるようがんばろう。




さて、掲載誌のお知らせです。

ただいま配布中のホームセンターマガジン『pacoma』に自宅を取材していただいた様子を掲載していただいております。

IMG_4260

表紙はくめまりちゃん。

相変わらずかわええ~~~♡




I♡DIYというコーナーで自宅DIYの様子を載せていただいております。

IMG_4257
前回まで紹介した「2階のリノベーション」した部屋も載っております。

pacomaは全国のホームセンターで無料配布されておりますので、ぜひお近くのホームセンターでゲットしてくださいね。


こちらのブログの最新情報をLINEでお届けします!

インスタグラムはこちら→kyosuenaga       
ぜひフォローお願いします。

2017年11月ついに念願のDIYとインテリアのお店をオープンしました!!
DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』
  
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。            

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。         
LINE@→         友だち追加          

PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。
         
2017-07-03-18-16-54 




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。
                   
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ       

にほんブログ村  





こちらのブログの最新情報をLINEでお届けします!

インスタグラムはこちら→kyosuenaga       
ぜひフォローお願いします。

2017年11月ついに念願のDIYとインテリアのお店をオープンしました!!
DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』
  
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。            

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。         
LINE@→         友だち追加          

PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。
         
2017-07-03-18-16-54 




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。
                   
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ       

にほんブログ村