おはようございます。

ついにエアコン始動開始してしまった末永家です。

7月まではなんとか耐えたかったんだけどね…。

負けてしまった…。暑さよ…。コノヤロー!

皆さんはもうエアコン付けてますか?

マンションはやっぱり涼しいのかしら??

あぁ真夏が恐ろしい。





さて、クロスカラーブログで『ビンテージ調キャベツボックス』の作り方を紹介させていただきました。

IMG_2184



このまま物を入れるのはもちろん、縦置きにして本棚や靴だなとして使っても。


IMG_2098

底がネットでできているので、通気が良いですし、ポテトボックスよりも軽いので持ち運びも楽です。

使用したのは『水性自然カラー』のナチュラルホワイト。


IMG_2058

下地の木目がうっすら見えるナチュラルな仕上がりが気に入っております。

『キャベツボックス』の作り方はこちらからどうぞ→

たくさん作って並べるのもめちゃかわいいです。



DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』       
営業日 木、金、土(臨時休業あり)      
10時~17時      
最寄り駅 埼玉高速鉄道(南北線直通)新井宿駅 徒歩12分      
333-0825埼玉県川口市赤山592-2      
048-234-8485

DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』  
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。         

インスタ→kyosuenaga          

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。         
LINE@→         友だち追加          

 


PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。
         
2017-07-03-18-16-54 




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。
                   
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ       
にほんブログ村