こんにちは。

壁や天井を傷つけることなく棚が作れる、魔法の様なアイテム『ディアウォール』!

賃貸でも気軽に壁面収納が作れるので、ご存知の方も多いかと思います。


実はそんなディアウォール、最近デザインが新しくなったんです!!

以前のデザインはこのように壁と床に接着する部分が広くなっているデザインでした。

お世辞にもかっこいいとは言い難いデザイン…。

やはり見た目では他社の同じような製品の方が人気だったのではないでしょうか。

しかし、デザインチェンジしてスタイリッシュに変身!

商品名も『ディアウォールS』となり(SってなんのSなんだろうね。スーパー?シンプル?スタイリッシュ?教えて若井さーん)

パッケージも一新!!

IMG_2352



箱を開けると…

ほらー!見て見てー!

左右対称のスタイリッシュなデザインになったでしょ。

IMG_2353


これならインテリアにもなじみそう!

IMG_2594

更にこの上からお好みの色に塗装も可能なんです!!

早速塗装してみたので、それはまた次回書きますねー。

やっぱりディアウォールは使いやすい!!


DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』       
営業日 木、金、土(臨時休業あり)      
10時~17時      
最寄り駅 埼玉高速鉄道(南北線直通)新井宿駅 徒歩12分      
333-0825埼玉県川口市赤山592-2      
048-234-8485

DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』  
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。         

インスタ→kyosuenaga          

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。         
LINE@→         友だち追加          

 


PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。
         
2017-07-03-18-16-54 




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。
                   
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ       
にほんブログ村