おはようございます。

もうすぐひなまつり。

家の玄関に飾ろうと、組木のお雛様を作りました。

FullSizeRender




なかなか可愛くできたので(自画自賛スルナッ!)ワークショップやろうかなー?と突然思いつき、
急すぎるワークショップ参加者募集の告知です。

『組木のおひなさま作り』
自分でデザインしたかわいいお雛様を作りましょう。
デザインして、電動丸ノコでカットして、色付けします。
所要時間約1時間。
小学校低学年以下のお子様は保護者の方と一緒に作られることをお勧めします。

【会員登録について】
当店は完全会員制となります。ワークショップ参加時は会員登録(登録料1080円)をお願いします。
【怪我などについて】
ワークショップ中の不慮の怪我等は当店では責任を負いかねます。
2月24日(土)
11時~
13時~
15時~
(所要時間約1時間)

参加費:1500円
場所:ToiToiToi(埼玉県川口市赤山592-2)

クービック予約システムから予約する

FullSizeRender

FullSizeRender


そして春休み特別企画として『こどもフリーマーケット』を開催します!
そこで、フリーマーケット出店者を募集しております。
以下の注意事項等をよくご覧になって、ご希望の方はお申込みお待ちしております!!

IMG_0901


『こどもフリーマーケット』
3月31日(土)11時〜15時
出店者募集!

ToiToiToi春休み企画として、子供が主役のフリーマーケットを開催します。
子供が自ら考え、アイデアを出し、準備し、実際に売るという経験の場にしていただけたらと思います。

出店料は無料です。

出店するお子様のママは運営のお手伝いをお願いします。
以下の中からやっても良いお手伝いをお知らせください。
・子供向けワークショップ講師
・フード係(簡単な調理)
・会場案内、子供の販売補助

もちろんずっとお手伝いではなく、交代で自分のお子様と一緒にマーケットも楽しんでくださいね。

◆出品OKなもの◆
・手作り品(子供の作品もママの作品もOK)
・不要なおもちゃ
・着れなくなった洋服
など。(こんなものはOK?などはお問い合わせください)

◆出品NGなもの◆
・食べ物
・生き物
・こわれたもの
・ひどい汚れ、やぶれのあるもの
など。

子供のフリーマーケットなので、ひとつの商品の価格は500円以下に設定してください。

売買は子供が中心にやってください。大人は手助け程度でお願いします。

初めての企画なので、色々と不手際もあるかと思いますが、ご参加、ご協力いただける方お待ちしております!
駐車場が狭いため、イベント中は近隣のコインパーキングにお願いします。

出店希望の方は2月24日までにインスタダイレクト、LINE、ホームページ、お電話、店頭、メール(info@toitoitoidiy.com)にて

・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・出店するお子様の人数、年齢
・やっても良いお手伝い

を明記の上お申し込みください。応募者多数の場合はお手伝いのバランス等を配慮して出店していただく方を決めさせていただきます。出店していただく方のみ2月28日までに連絡させていただきます。

ご不明な点はなんなりとお尋ねくださいね。
たくさんのご参加お待ちしております。


DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』       
営業日 木、金、土(臨時休業あり)      
10時~17時      
最寄り駅 埼玉高速鉄道(南北線直通)新井宿駅 徒歩12分      
333-0825埼玉県川口市赤山592-2      
048-234-8485

DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』  
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。         

インスタ→kyosuenaga          

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。         
LINE@→         友だち追加          

 


PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。
         
2017-07-03-18-16-54 




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。
                   
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ       
にほんブログ村