こんばんは。

長かったようで短かった、いや短いようで長かった、いやいややっぱり長かったようで短かった(どっちでもいいわ)冬休みが終わり、新学期が始まりました。

末っ子きぃは幼稚園行きたくない病を発症中。

今朝もむりやり乗せられたバスの窓から私をにらみつけながら通園していきましたとさ。(後味悪いったらありゃしないわ)

さて、そんなことを気にしている暇もなく(少しは気にしてあげて)お店の初売りに向けて準備で大忙しでした。

明日らから初売りセールが始まります!

今月の壁紙はビンテージものを貼りました。

帰り際に撮ったので店が暗い…。

このビンテージ壁紙、めちゃかっこいいです。





そして初売りの目玉はコチラ!

『福袋』!!!

やっぱりお正月と言ったら福袋でしょ!

しかもかーなーりお買い得なんです!




ちょこっと見せちゃおー。

1000円福袋はDIY用品中心。
・カット輸入壁紙3点
・金具3点
・塗料2点
・コーヒー無料券


3000円はさらにインテリア雑貨が入ります。

そして5000円のは「これでもか!」ってくらい詰め込んで、かなりお買い得です!!

どれも数量限定ですのでお早めに!!



その他おすすめなのは…

壁紙処分市!
半端な長さのクロス100~300円。

アクセントウォールにぴったりな色物柄物のクロスは一般的なおうちの壁の高さに合わせ2.5mにカット済のものが500円均一!

珍しい高級壁紙やダイノックシートは1000円均一!!

とにかーくお得です!



そしてタイル在庫市も!!
半端なタイルですが、クラフトなどにまだまだお使いいただけます。
100~500円!!


木材詰め放題もなんと500円!!


そして1000円以上お買い上げで空くじなしの福引抽選会!!

とにかく楽しい3日間にしたいと思います!

ぜひ遊びにいらしてくださいね~!

DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』       
営業日 木、金、土(臨時休業あり)      
10時~17時      
最寄り駅 埼玉高速鉄道(南北線直通)新井宿駅 徒歩12分      
333-0825埼玉県川口市赤山592-2      
048-234-8485

DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』  
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。         

インスタ→kyosuenaga          

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。         
LINE@→         友だち追加          

 


PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。
         
2017-07-03-18-16-54 




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。
                   
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ       
にほんブログ村