新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

昨年はすっかりインスタ中心になり、ブログはおろそかになってしまいましたが…

お店に来てくれる方や、連絡をくださる方は

「以前からブログ見てるよー」

って方が圧倒的に多く、うちの子供たちのことなんかは

「知り合いの子供の成長を見守ってるような気持ちだよ!」

って言ってくれる方も多いんです。

やはり私の原点はブログにあるんだな、と感じる日々です。

なかなか更新がないのに、見守ってくださってる皆様、本当にありがとうございます。


そんな訳で今年の目標は

ブログ復帰の年!!(←ほんまかいなー!笑)

たくさん書けるようがんばります!!




年末は早々とお店もお休みに入ったので、今年は年末から帰省。

実家でゆっくり~~~。

…なーんてできるわけでもなく

貧乏暇なしで帰省中もお店のことで頭一杯。

お店で出すコーヒーをよりおいしくしたくて、コーヒー豆探しの旅に出てみたり



せっかくお茶の町に生まれ育ったので、お茶も出せたらいいな~とお茶巡りの旅に出てみたり…



年末年始くらいゆっくりせーーーーい!!笑



そして兄妹3人集まったので、父の古希のお祝い。


孫たちに囲まれて本当に嬉しそうな父でした。



プレゼントはスマホ。

遂にガラケーからスマホになった父。

使いこなしておくれよ~。



DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』      
営業日 木、金、土(臨時休業あり)     
10時~17時     
最寄り駅 埼玉高速鉄道(南北線直通)新井宿駅 徒歩12分     
333-0825埼玉県川口市赤山592-2     
048-234-8485

DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』  
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。         

インスタ→kyosuenaga          

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。         
LINE@→         友だち追加          

 


PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。
         
2017-07-03-18-16-54 




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。
                   
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ       
にほんブログ村