こんにちは。

クリスマス真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。

我が家はきのう家族でクリスマスパーティーをしたのですが、食事のメニューを全て子供のリクエストにしてしまったため、気づけば揚げ物系と炭水化物ばかり…。

ダイエット中のとぉちゃんは食べるものなし=不機嫌。

なんだかなーのクリスマスイヴでしたが、我が家はいつもそんな感じです。
(仲悪いんかーいΣ(´д`;)

仕方ない。今夜はヘルシーにしますか( ̄‥ ̄)=3 フン



さて、少し前になりますがディノスさんの素敵な企画に参加させていただきました。

今回はキッチンがテーマ!

↑夏の撮影だったのでスイカが…。笑


我が家のキッチンは『見せる収納』がモットー!

…というのはオシャレすぎる言い方でして

逆を言えば


見えないところはひどいんだぞ!!
(↑胸を張って言うな)

そんな訳で今回はそんな見えないところの収納をどうにかする便利グッズを試させていただきました。



普段は絶対に見せない…ガスコンロの下の収納。

立てる収納は便利だけど、100均のだから重さでだんだん割れてしまう書類立て。

この収納がどうなったか…

続きはディノスのサイトで↓

https://www.dinos.co.jp/kitchen_s/remodel/7_01/ 




『ToiToiToi』    
営業日 木、金、土(臨時休業あり)    
10時~17時    
最寄り駅 埼玉高速鉄道(南北線直通)新井宿駅 徒歩12分    
333-0825埼玉県川口市赤山592-2    
048-234-8485

DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』  
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。        

インスタ→kyosuenaga         

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。        
LINE@→         友だち追加         

 


PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。
        
2017-07-03-18-16-54 




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。
      
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ      
にほんブログ村