『子供部屋リフォームモニター募集』

「春に向けて子供部屋をリフォームしたい!」とお考えの方必見!

ToiToiToiでは子供部屋リフォームのモニターを募集します!

「壁紙を張り替えたい」「床にクッションフロアを敷きたい」「カーテンやブラインドを付けたい」「壁にペンキを塗りたい」など子供部屋作りのお手伝いをさせてください。

 

DIYでリフォーム?プロにお任せ??

今回はなんと両方の部門をご用意させていただきました。

 


DIY部門』

・リフォームの相談、アドバイス

・デザインの相談

・材料の調達

DIYアドバイザーによる施工の立ち合いアドバイス

 


『プロ施工部門』

・リフォーム相談、アドバイス

・デザインの相談

・材料の調達

・プロによる施工

 

『DIY部門』はご自身でDIYでリフォームしてみたい方におススメ!!
DIYアドバイザーがご自宅にお伺いして一緒にDIYしちゃいます!(←DIYアドバイザーって私やん。笑)


『プロ施工部門』はリフォームしたいけど自分でやるのはちょっと…という方におススメ!!
提携の内装業者が責任をもって施工させていただきます!(←提携の内装業者ってとぉちゃんやん。笑)




どちらの部門も材料費のみご負担いただきますが、デザイン料、アドバイス料、施工費はかかりません。

ぜひこの機会に子供部屋をリフォームしませんか。

 



【応募条件】

・埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県にお住まいの方

・打ち合わせの際、店舗(埼玉県川口市)まで来ていただける方

・子供部屋が独立していること(リビングの一角などではなく個室として区切られている)

・マンションなどの場合、リフォーム許可が出ること

・下記の一か所以上リフォームされる方

(壁、床、カーテン)

 



【リフォームの流れ】

・応募期間12月5日(火)~12日(火)

・12月中旬当選者決定

・12月中旬~1月初旬 お店にて打ち合わせ→後日おうちにお邪魔して現地調査、材料費のお見積り

・1月下旬 施工

 


【応募方法】

・お名前

・ご住所

・お電話番号

・メールアドレス

・施工するお部屋のお子様の年齢

・お部屋の広さ


・築年数


・持ち家or賃貸

・リフォームしたいこと(例「壁紙を張り替えたい」「カーテンを変えたい」など)

・リフォーム後のお部屋のイメージ(例 「プリンセス風」 「サファリっぽく」など)

・施工前の部屋の画像(ある方のみで結構です)

 ・希望部門(DIY部門ORプロ施工部門)

以上の項目を下記のメールアドレスまで送ってください。

info@toitoitoidiy.com


タイトルは『子供部屋リフォーム応募』でお願いします。

締め切りは12月12日(火)23:59まで

 ご質問等も上記のメールアドレスにお願いします。

 

当選者の方のみ、12月15日までにご連絡します。

当選されなかった方には連絡はいたしませんのご了承ください。

 


ご応募の前に下記の注意事項をよくお読みになってくださいね。

たくさんのご応募お待ちしております。

 

【注意事項】

・今回のモニターはデザイン料、アドバイス料、施工料は無料ですが、材料費はかかります
・材料は当店で取り扱っている商品の中からお選びいただきます。

・当選後の打ち合わせで双方の考え方やイメージ等が合わない場合はモニターを取り消すことができます。

・モニターで施工した様子はお店のホームページ、チラシ等で使用させていただきます。


 IMGP9255



『ToiToiToi』   
営業日 木、金、土(臨時休業あり)   
10時~17時   
最寄り駅 埼玉高速鉄道(南北線直通)新井宿駅 徒歩12分   
333-0825埼玉県川口市赤山592-2   
048-234-8485

DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』  
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。       

インスタ→kyosuenaga        

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。       
LINE@→         友だち追加        

 


PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。
       
2017-07-03-18-16-54 




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。
     
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ     
にほんブログ村