秋晴れが気持ちいい11月1日。

ToiToiToi無事にオープンしました!

無事この日を迎えられたのはいつも支えてくれている皆様のお陰です。

大好きな大好きな新井宿という地域に、理想通りの広さの物件に巡り会えた奇跡。

でも最初は蜘蛛の巣だらけで、どこもかしこも触れば真っ黒になるような元工場。

それがopendiyday に参加してくださった皆様の手によってどんどん姿を変えて行きました。

opendiyday に参加してくださった方のほとんどが、今までやって来たワークショップの生徒さま。自宅で教室やっていた5年前くらいの方もたくさん来てくださったり。

そして、色々と助けてくれoutlet_cheers のみなさん。

新井宿駅と地域のまちづくり協議会 の会長さん、事務局長さん。不動産屋さん。好き勝手リノベーションさせてくれた裏の大家さん。ご近所の皆さん。

塗料の提供をしてくださったアトムハウスペイントさん。ニッペさん。

タイルの提供をしてくださったdiy.tile さん。

わがまま聞いてくれた電気屋さん。水道屋さん。

遠くからエールを送ってくれたお友達。

子供達の面倒を見てくれたご近所のお友達。

そしていつもやりたい放題の私をささえてくれる家族たち。

本当に書ききれないくらいの方々に支えられて、私の力が1でみなさんの力は99ってくらい。素敵な方々が周りにいてくれて、本当に幸せものです。ありがとうございます。 

これからがはじまり。

これからも素敵なご縁が広がって行きますように。

オープン後初のお客様は @kenko1126 さん。かわいい息子くんと来てくれました。

そして1番最初にお買い上げいただいたものは、なんと著書本‼︎ありがたすぎますー😭

明日以降も皆様のお越しをお待ちしてまーす。


DIY用品各種取り揃えております。




グリーンシェアさんの苔玉なども取り扱ってます。



キッズスペースあります。

ママはゆっくりお買い物をお楽しみください。





工房ではDIYワークショップはもちろん、さなざまなジャンルの先生をお招きしてワークショップを開催予定。


1時間1000円でレンタルもできます。

工房内の工具などご自由にお使いください。


11月1日〜4日

オープニングイベント

・1000円以上お買い上げでオリジナルバンダナプレゼント

・ドリンク半額

・DIY金具30%オフコーナー

オープニングイベント中は駐車場をご利用いただけません。近隣のコインパーキングをご利用いただくか、公共の交通機関でお越しください。



DIYとインテリアのお店『ToiToiToi』  
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。   

インスタ→kyosuenaga    

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。   
LINE@→     友だち追加    

 


PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。
   
2017-07-03-18-16-54 




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
にほんブログ村