おはようございます。

なんちゅー久々の更新。

(アンタ誰ー!?)状態だと思いますが、大目に見といてください。

新学期が始まりお店のリフォームに本腰入れ時なのに、こんな時に限っておにぃの学校行きたくない病が始まり…

リフォームよりも家事よりも何よりも…

朝がしんどい('A`|||)

1日の活動量の三分の二は朝に消費してるなってくらい。

ホントに頼むよにぃさん!!

そう願うしかない今日この頃なのでした。




さて、掲載誌のお知らせです。

1年間にわたり連載させていただいた『私のカントリー』の簡単木工の記事が今回で最終回となります。


1年間、全4回の連載の最後を飾る作品は

『冷蔵庫型収納』です。


子供のおままごとにはもちろん、たっぷり収納できるので本棚や整理棚としても重宝しますよー。

ぜひ本屋さんで見かけた際にはお手に取っていただけると嬉しいです。



「私のカントリーで連載やらない?」とお話をいただいたのが去年の5月のこと。

何度かご一緒しているライターさんだったし、軽い気持ちで引き受けたのですが

歴史あるこのインテリア誌で連載という大役をやらせていただくという重大さに気づいた時にはもう遅い。(笑)

何度もプレッシャーに押しつぶされそうになりながら、いやなってないけど、(どっちやねん)まぁそんなかんじでなかなかできない貴重な経験をさせていただきました。

連載をしている間に「私のカントリー」は100号を迎えられ、そんな記念すべき時に関われたことを嬉しく思います。

ライターのIさん、カメラマンのYさん、T編集長、関わってくださった皆様に感謝するとともに、「私のカントリー」を見てくださった皆様、実際に作ってくださった皆様(いるのか?)本当にありがとうございました。

また「私のカントリー」でお会いできたら嬉しいです。

1年間ありがとうございました!



□■2017年11月1日埼玉県川口市にDIYとインテリアのお店をオープン予定■□   
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。   

インスタ→kyosuenaga    

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。   
LINE@→    友だち追加    

 


PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。
   
2017-07-03-18-16-54 




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
にほんブログ村 


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。
 

↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください 
 


↓スマホから見ている方はこちら