こんにちは。

9月1日、防災の日。

そして子供たちの新学期が始まりました。

おにぃの『学校行きたくない病』が発症しないか心配しましたが…

案の定発症しました。(案の定かいっ!)

まぁ遅刻ギリギリでなんとか送り届け…そんな二学期の始まりです。



さて、イベント出店のお知らせです。

おにぃのちっちゃい頃からよく通っていたカフェsenkiyaさんが実行委員を務める

宮代トウブコフェスティバル』でワークショップやらせていただきます。

こちらのイベントはこどもが主役のイベント。

音楽、ごはん、おやつ、ワークショップ、マーケットなど子供も大人も楽しめるイベントです。

ぜひご家族でお越しください!!

日時 2017年9月17日~18日(日・月祝)(私のワークショップは17日のみです)
場所 コミュニティーセンター進修館
アクセス 東武スカイツリーライン(伊勢崎線)/東武伊勢崎線「東武動物公園駅」より徒歩5分

イラストはツペラツペラさん。
かわいいね~~。


出店者さんも豪華です!!


今回は初めて11月オープン予定のお店『ToiToiToi』の名前で出店しますよー。

クラフトやフードの出店やライブやワークショップも盛りだくさん!!

あ~お客さんとしても回りたいなー。

さてさてワークショップ何やろうかなー。

子供が楽しめるもの作りたいなーって思ってます。

お楽しみに!!

注)私の出店は17日のみです!!

□■2017年11月1日埼玉県川口市にDIYとインテリアのお店をオープン予定■□   
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。   

インスタ→kyosuenaga    

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。   
LINE@→    友だち追加    

 


PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。
   
2017-07-03-18-16-54 




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 
にほんブログ村 


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。
 

↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください 
 


↓スマホから見ている方はこちら