こんにちは。

今朝洗濯物を干していたら、洗濯物に蝉がとまりみんみーんと鳴き出しました。

まるで最後の力を振り絞るかのように大きな鳴き声を放つその蝉は、夏の終わりを告げに来たかのような…

なーんて詩人の様な気持ちになる余裕は全くなく

ギャーーーやめてー!そんなところで鳴かないでー!

と、鳥肌の収まらない、そんな朝でした。

あー、蝉って近くで見るとちと怖いよね。





さて、24~26日に幕張メッセで開催されたDIYショー無事に終了しました。

私は今年もアトムハウスペイントさんのブースでワークショップやらせていただきました。


(photo by gamiちゃん)

毎回満席御礼!!本当にありがとうございます。

「去年も来たよー!」という方もいらっしゃって、DIYショーだけしか会えない…そんな方がいるのもDIYショーの楽しいところです。

私自身とても久しぶりのワークショップだったのですが、とても楽しくて楽しくて!!

お子様の参加も多くてほんわか楽しいワークショップでした!!




来月、アトムさんから発売されている『自然カラー』という水性塗料に新色が出るので、今回はそちらの塗料を使ったワークショップがメインとなりました。


こちらはメッセージボードのワークショップ。
自然カラーで塗装した後、VIVID VAN さんのステンシル入れてます。


水性ペンキのフリーコートはパッケージも新たに312色に増え、来春発売予定です。



そんなフリーコートでレノウッドにステンシルするといワークショップもやりました。





微妙に違う色合いで、選ぶのも迷っちゃいますね。


アトムさんのポスターにも登場させてもらってます。
↑この写真の大きなポスターが東京駅八重洲中央口出たところに8月末まで貼られているらしい。(なかなか見に行けてないけど)





同じくアトムさんのブースでワークショップされた、リメ缶作家のchieさん。
初めてお会いしたけど、ふんわりと可愛い方でキュンキュンしちゃいました。
 
偶然にもおソロコーデで勝手に運命を感じる私。笑

他にもたくさんのお友達やお仕事の方にお会いできて、とても嬉しかったです。

WAGONWORKS chikoちゃん

エデンちゃん
gamiちゃん
negoちゃん
rieちゃん
milyちゃん
usukoちゃん

アトムブースにお立ち寄りくださった皆様、ワークショップにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

また来年、DIYショーで会いましょう!!

2017-08-24-14-18-37

◆イベント出店のお知らせ◆

9月17日(日)
トウブコフェスティバル
ワークショップ開催
詳細は後日!


□■2017年11月1日埼玉県川口市にDIYとインテリアのお店をオープン予定■□  
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。  

インスタ→kyosuenaga   

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。  
LINE@→    友だち追加   

 


PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。
  
2017-07-03-18-16-54 




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら