こんにちは。

なんだかずっとハッキリしない空。

梅雨明けたんじゃないんかーい(ノ`Д´)ノ

と突っ込みたくなるようなジメジメとした日が続いております。

先日両親が泊まりに来たので、そのお布団やらシーツを干してしまってしまいたいのに

なかなか干せず、ずっとそこらに団子になって放置されてます💦

あぁスッキリ片づけたい!!




まぁ話は代わりまして

最近ダイソーで見つけたちょっと面白い商品。

その名もミルキーマジック!!

2017-07-30-08-21-40




こんなかんじでストローの中にツブツブが入ってます。


そのままストローを牛乳に入れて…




飲むーーーー!!

すると!!

いちご牛乳になっちゃうんです!!

すごい!!!ミルメークの現代版!?

小学生の頃お楽しみ給食で出たあの味が、手もテーブルも汚さずにストロー一本で楽しめちゃう!!

かーなーりー感動しました!!

前からあるのかな??

私は初めて出逢ったので感動!!



このミルキーマジック

私はダイソーで購入しましたが普通にスーパーなんかでも買えるのかな?

子供たちもお気に入りの様子。

また見つけたら買ってみよう!!

他にチョコ味とチョコバナナ味もあるそうです。




□■2017年11月1日埼玉県川口市にDIYとインテリアのお店をオープン予定■□ 
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。 

インスタ→kyosuenaga  

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。 
LINE@→  友だち追加  

 


PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。
 
2017-07-03-18-16-54



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら