もうすぐ8月!

8月と言えば…

そう!DIYの祭典

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW


が幕張メッセで開催されます。

今年は8月24,25,26日(24日はバイヤーズデー)です!!

恒例となってる「キラリ女子」や「子供未来ゾーン」の他に今年は「男の工房」なんてブースもあるらしいですぞー!なんだかかっこよさそうですなー。


私はというと、昨年と同様『アトムハウスペイント』さんのブースでワークショップやらせていただきます!!



こちらは去年の様子です。

何のワークショップをやるかはこれからアトムさんと打合せして決めます。(まだ決まってないんかーい。笑)

今年も楽しいワークショップにしたいと思ってるので、ぜひぜひDIYショー遊びに来てくださいね。

詳細が決まりましたらまたお知らせします!!



□■2017年11月1日埼玉県川口市にDIYとインテリアのお店をオープン予定■□
お店の最新情報はインスタまたはLINEでお届けします。

インスタ→kyosuenaga 

スマホから見ている方がコチラ↓からお友達追加お願いします。
LINE@→  友だち追加 

 


PCから見ている方はコチラ↓をスマホで読み込んでください。

2017-07-03-18-16-54
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら