こんにちは。

またしてもやっちまいました。

ポケットティッシュー。・゚(゚`Д)゙

そうです。

洗濯の時にポケットティッシュ一緒に洗っちゃって大変なことになるアレです。

誰でも一度はある?え?ない??

我が家の犯人はいつもおにぃなので、おにぃのズボンのポッケは毎度チェックするようにしてたのですが、今回はなんと…



体操着のポケットーーー!!


そう来たかーー!

なぜー?なぜ体操着のポケットにティッシュを入れる?入れなくていいでしょー?なぜ入れたー?普通入れるかー?入れないだろー??(しつこい)

しかも今回は「水に流せるタイプ」のティッシュ。

あれ洗っちゃうとね、フワフワとさらに繊維がくっ付くのよーー('A`|||)

普通のティッシュよりさらに厄介なんだからー。

一緒に洗っちゃった黒系の服なんて、もう大変なことになってるんだから!!
(ちなみにその後三度洗い)

オムツ洗っちゃった日も大変だけど、ポケットティッシュも地味に事件です。

あー、それでなくても暑くて仕方のない昼下がり、さらに暑苦しくてすみません。




さて、気分を変えて、テンションあげて、ご覧のチャンネルはそのままで、掲載誌のお知らせです。(チャンネル関係ないわ)


全国のホームセンターで無料配布されているホームセンターマガジン『Pacoma8月号』

に掲載していただいております。

かわいい子供たちに紛れて、ヘアバンのおばちゃんも表紙飾ってます。(決して飾ってはいない。たまたま写っちゃった程度。)
2017-07-17-14-33-48




夏休みの工作というテーマで、すのこを使ったローテーブルの作り方を紹介しています。





他にも夏休みのお子様の工作に役立ちそうな作品がたくさん載ってますよー!!

Pacoma』全国のホームセンターで無料配布されています。

設置しているホームセンターはこちら

さて、いよいよ夏休みが始まっちゃいますねーー。

共に乗り越えましょう!!笑