こんにちは。

覚えている方がいらっしゃるでしょうか。

昨年末、ライブドアブログの忘年会で当たった『ダスキンのキッチン掃除のギフトカード』。

キッチン関連の撮影がある時にでも使おう!と大事に取っておいたのですが

そう構えるとなかなかキッチンの撮影がないもので。(笑)


よーし何にもないけど使っちゃえー!

と、しばらくキッチン掃除をぜずにその日を待ちました。(掃除しろ)


あんま見せたくないけど、現実のキッチン。

BEFORE

今回いただいたのはキッチンクリーニングのギフトカード。

キッチンのコンロ、シンク、シンク下収納やレンジフードの前面の掃除をしてくれます。

ちなみにレンジフードの中のお掃除は対象外で、また別の料金が必要です。



私はキッチンと同時にお風呂掃除もお願いしました。

去年もお風呂掃除をお願いしてとても良かったので。


今回は3人で来てくださり、2人がキッチン、1人がお風呂掃除という体制でやられていました。

このガスコンロの取れないこげなんかも、ゴシゴシしっかり磨いてくれて…



AFTER
お~~~!キレイ~~~!!

すごい!感動です!!


このきったなーいシンクも…



AFTER
きゃーキレイ~~~!!

光が反射してる~~!!





コンロの奥に飛び散った油。

これ掃除するの大嫌いーー。



お~~~!ピカピカにしてくれてるー!!



私がどんなにがんばってこすっても絶対に落ちなかったこの汚れ。


AFTER
「簡単に取れましたよー。」って。

神か!!


約3時間かけてピッカピカにしてくれました。

本当に嬉しい!!

2017-07-07-12-03-11

これでお料理も頑張れる!?かどうかはまた別の話。(少しくらいがんばれ)

ダスキンさん、そしてライブドアブログさんありがとうございました。

今年の忘年会でもぜひダスキンを!!(当てる気満々か)


お風呂も綺麗になって気持ちいい!!
ちなみに別料金でカビ防止コートがあるんだけど、これ絶対おすすめ!!

断然カビが生えにくくなります!!


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら




+++++++++++++++++++++++

2017年11月1日『DIYとインテリアのお店 ToiToiToi』オープン予定!!

お店の最新情報はインスタまたはLINE@で!!

インスタ→kyosuenaga 

LINE@→ 友だち追加 

  
2017-07-03-18-16-54