こんにちは。

あれから(みっつ前の記事参照)すっかり森高にはまってしまったうちの娘二人。

車に乗ると「ママ『雨』にしてー!」とせがむ。

そして女子2人

「おもいきりなーいてー つよくだかれたいけーれどー♪」


と熱唱。笑

意味分ってんのかー!?特にそこの3歳児!!

森高は世代を超えて不動の人気のようです!!



++++++++++++++++++




さて、いつもお世話になっている染めQテクノロジィさんと一緒に動画を作りました!!

今回は『年代もの感覚おつかれブルー』という塗料を使ってケーブルドラムをかっこよくリメイクしましたよー。


こちらのケーブルドラムです。



リメイクのやり方はこちらで見れます。 




ケーブルドラムがかっこよく姿を変えて行くところを良かったらご覧ください。



それにしても、最近はケーブルドラムがインテリア用にホームセンターで売られているらしい。

す、すごいなーーーー!!


今回使用した『年代もの感覚おつかれブルー』はこちらでご購入いただけます。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

染めQテクノロジー 年代モノ感覚 おつかれブルー
価格:4250円(税込、送料別) (2017/6/30時点)





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら