こんにちは。

きのうは末っ子きぃの幼稚園のいもほりでした。

いもほりと言えば子どもが大好きなイベントだろうに、うちの子と来たら朝から

「いもほりやだー。いきたくないー。」

と泣き叫び、パジャマのまま園バスへ乗って登園しました。

理由を聞けば

「ズボンやだー。かわいいスカートはきたいー。」

ですとー

この頑固な性格誰に似たー?
(間違いなくお母さん譲りですね❤️←んなことない!!怒)




さて、最近めちゃめちゃ感動した塗料があります!

その名も

セタカラー3D。

何でもパールのような球体が簡単に作れるとか⁉︎


ホンマかいなー?と、早速使ってみました。(なぜ関西弁?)


シンプルな襟元にポチポチっと。
すごーい‼︎本当にパールができてる!

しかも塗料を出す量によって小さいパールも大きいパールも自由自在に作れちゃう!

めちゃめちゃ楽しいー‼︎



before
(服シワシワなところはスルーでお願いします。笑)


after
見てみてーー😊可愛くなったでしょ‼︎
こちらはホワイトを使いました。


ゴールドとシルバーでこんなところにも。
かわいいーと、きぃも大喜び。

もちろん洗濯もOK!

色んな物に描きたくなっちゃいます。



布以外にも木やガラス、紙や金属などにも使えます。

じゃ、木にもやってみよーってことで、先日メロンパン秘密基地でのイベントでお子様向けワークショップにも使ってみました。

端材を糸鋸でくり抜いて…



セタカラー3Dでデコレーション。



木とパールのコラボ。かわいいっ。



子供達もチョコペンのような感覚で楽しんでくれていました。


色々な色でやるとまた楽しいみたい。


1本あればけっこう使いまわせるのでおすすめです!!

ぜひこの感動味わってみてくださいね!!

ニッペさんのサイトで購入できます↓
327_1
ニッペオンラインショップ
こちらでお買い求めいただけます。









楽天はこちら↓



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら