こんにちは。

気が強く、あまのじゃくっぷりがすごい我が家の3歳児。

腕の内側があせもになっていて、かゆがっていたので

「あせもできちゃったのー?」というと

「ちがう。かににさされたの!」とご立腹のご様子。

「そうかー。蚊に刺されたのかー。」というと





「ちがう。えびにさされたの!




笑~~~!!

あ~やっぱり。

薄々気づいていたけどやっぱりそうだったか。

蚊に刺された=カニにさされた

彼女の中の法則はそうだった。



それにしてもなんでも否定したがるお年頃。

毎日やれやれですわ~。



さて、先日のイベントで

「URのモデルルームってどうやったら見れるのー?」

とご質問いただいたのでお知らせしますね。

UR高島平団地モデルルームについてはコチラ


2017-02-10-14-17-24

2017-02-10-14-18-35

2017-02-10-14-18-15



私が施工したUR高島平団地のモデルルームはどなたでも見学できます。

ただ、オープンルームになっていていつでもどうぞーって訳ではなく

事前に電話予約をしていただいて、当日はURのスタッフがご案内するという形になります。

(えー。見てみたいけどそれってなんか緊張するわー。URに住む予定もないしー。)

って方もいますよねー。うん。私だったら絶対緊張するわ。

でももちろん押し売りなんてないですし

「ただ末永が作ったモデルルーム見てみたいだけです!」で、全然OKです!
(そんな方がいたらむしろ嬉しすぎて泣くわ)

もし興味がある方はURに電話かメールで予約してくださいね。


 
UR賃貸高島平ショップ

03-3550-4311
2017-02-10-14-16-50

2017-02-10-14-17-35

イベント出店のお知らせ
6月24日(土)10:00~15:00
クラフトフェスタvol.9
□メロンパン秘密基地HAPPyHAPPy□
詳しくはこちら

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら