きのうは埼玉県草加市にある雑貨店outletcheers  で行われた『愉快な仲間たちat outletcheers  』に出店させていただきました。



イベント出店は初めだったのですが、以前から自分自身が(欲しいな〜。作りたいな〜。)と思っていたものを作って持って行きました。

ツバメちゃんのブローチ。



アニマルカッティングボード。
カングー好きにはたまらないカングーカッティングボード。(あ、ちなみにこれ売れなかったよ。笑)



チークとコットンパールのピアス。
私の好きな組み合わせです。




他の作家さんたちの作品。

みなさん人気の作家さんたちで、どれも素敵でしたー!













この日はチアーズの古道具たちもなんと10パーセント引き‼︎







きのうは遠いところ幼稚園からの幼なじみが家族で来てくれたり、ワークショップに来てくださっている生徒さんがサプライズで来てくれたり…本当に嬉しい1日になりました。


私は久しぶりの接客に緊張でぐったりでしたが…とても充実した時間を過ごさせていただきました!

色々と面倒を見てくれたチアーズの店長めぐちゃんには感謝感謝です!


 お買い上げくださった皆様、気にとめてくださった皆様、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

作品たちが皆様のおうちでお使いいただけるって想像するだけでにやけてしまいます。

暮らしを彩るお手伝いができれば幸いです。

さて、次は6月24日(土)メロンパン秘密基地でのイベントです!

ワークショップもやりますよー!
詳細はまた後日〜