こんにちは。

明日はいよいよ『愉快な仲間たちat outlet cheers 』です!

先日ご紹介したアニマルカッティングボードの他にこんなアクセサリーも作りました。
2017-05-31-11-57-12


実は木のアクセサリー、ずっと作ってみたかったんです。

要するに自分が欲しかったアイテム。

自分の分もちゃっかり作りましたー。






んな訳で、明日はアウトレットチアーズでお待ちしてまーす!
私は13時から16時くらいに行く予定です!






他の作家さんたちの素敵すぎる作品も楽しみっ!!







「愉快な仲間たちat OutletCHEERS 」

日時: 6月4日(日曜日)

場所:OutletCHEERS 草加店  東武スカイツリーライン草加駅  ヴァリエ口(ぐち)より徒歩1分  草加市氷川町2101-6 ☎️0489230155

時間: 10:30〜16:00










6月24日(土)10:00~15:00
クラフトフェスタvol.9
□メロンパン秘密基地HAPPyHAPPy□
詳しくはこちら
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら