こんばんは。

1月の健康診断で引っかかってから(しかも3項目も)早4か月。

モヤモヤ…モヤモヤ…の日々が…



やっと終わったーー!!



まさか4か月も引きずるとは思ってなかったわ。

病院が混んでるのよね。

ひとつの検査を受けるのにも予約が一か月待ちとか…。

んで、再検査とか精密検査とかいくつか受けて、大丈夫だろうと。

良かったよー。これで一安心です。

今日からまたかっ飛ばしていきます。(アンタどこ行くのさ。)




さて、いよいよ今度の日曜日ですよー。

「愉快な仲間たちat OutletCHEERS 」

日時: 6月4日(日曜日)

場所:OutletCHEERS 草加店  東武スカイツリーライン草加駅  ヴァリエ口(ぐち)より徒歩1分  草加市氷川町2101-6 ☎️0489230155

時間: 10:30〜16:00

自分の作品を販売するなんてほぼ初めてみたいなもんだから、ドキドキワクワク。

作品できてきましたよー。

2017-05-30-16-37-31
 以前プレ企画で読者さんにプレゼントさせてもらったことのある『アニマルカッティングボード』。

今回は新たなアニマルやシンプルなデザインのものも作りました。

木材はタモ、クルミ、チーク。

初めてチークを使ったんだけど、チークって…



美しい!!!




美しい木目、色合い、そして触れた時の感触、粘り、艶やかさ…

それでいて意外と素直で順応性があって…

ツンデレなとこがめちゃかわいい。(マニアックだわ)



まぁ、そんなかんじで一生懸命作ったのでぜひどなたかお嫁にもらってください。

我が家にはたくさんのカッティングボードがありますが、本当に便利だし食卓が楽しくなりますよ。


2017-05-30-15-06-10

おやつの時はだいたいカッティングボード。



朝ごはんのおにぎりもだいたいカッティングボード。
2017-05-31-06-29-49


いくつ持っていても重宝するアイテムです。
2017-05-30-15-05-39


あとはこれまた初挑戦の物も作ったので明日紹介しますね~!!

ではではまたー!

◆イベント出店のお知らせ◆

6月4日(日)10:30~16:00
愉快な仲間たちat outletCHEERS
OutletCHEERS 草加店□ 
詳しくはこちら

6月24日(土)10:00~15:00
クラフトフェスタvol.9
□メロンパン秘密基地HAPPyHAPPy□
詳しくはこちら
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら