こんにちは。

気づけばもう金曜日ですって!?一週間が早すぎる!!

そんなに忙しくもないはずなのに、気持ちばかりがアセアセしている今日この頃です。



さて、先日1階のクッションフロアを夏仕様に貼り換えました。

正確にはとぉちゃんに貼り換えてもらいました。(本職だからね)



以前はこのクッションフロアでした。
ちなみにこのクッションフロアは2階で再利用しますよー!

元々のクッションフロアが出てきましたー!!懐かしいっ!



そして新しいクッションフロアを敷いていきますよー。

このように両面テープを均等に貼り、クッションフロアを敷きます。
フローリングの上に直接両面テープを貼ると剝がすときに大変なので、マスキングテープを貼った上に両面テープを貼るといいですよ。



AFTER

今回はこんなヘキサ柄のクッションフロアにしました。

夏らしくて涼し気になりました!!

とぉちゃんありがとー!



◆イベント出店のお知らせ◆

6月4日(日)10:30~16:00
愉快な仲間たちat outletCHEERS
OutletCHEERS 草加店□ 
詳しくはこちら

6月24日(土)10:00~15:00
クラフトフェスタvol.9
□メロンパン秘密基地HAPPyHAPPy□
詳しくはこちら



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら