こんにちは。

最近ホームセンターに行くたびに気になっていたこの商品。

なんでも日本の米袋屋さんが作ったペーパーバックなんだとか。

米袋というだけあって、強度には自信あり!!

そして内側は撥水コーティングがされてるんだとか!!

だから鉢カバーやランドリーバッグなんかにもOKなんですって!!

んなわけで早速使ってみました。


けっこう大きい!!高さは80㎝もあります。


では早速この散らかりまくった子供部屋のおもちゃを何とかしていきましょ!





そのままだと高さがあって物を入れにくいので、クルクルっと巻いて出し入れしやすくします。




そこにリカちゃんのおもちゃをポコッと。


溢れたぬいぐるみたちも、詰め込んじゃえ~~!!
うちの人形って気づくとみんな裸族なんです…。どこのお宅もそうなのかしら~~?


そして片付け終了~~~!!(ただ突っ込んだだけだけど。(笑))


突っ込んだだけだけど、一気にスッキリ!!


急な来客の時に、散らかってるおもちゃを一気にがーって突っ込んじゃうのもありかもね。(笑)
(特にお義母さんが急に来るーなんて時とか。笑)


ちょっと期待と違ったのが、意外とマチがないこと。
もっとマチがあって広がれば、使用用途が広がるのにな~~。
今後のバリエーションにこうご期待!!


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら