こんにちは。

きのうの続きです。

DECORTOKYOさんを後にしさらに坂を下ること3分。

おしゃれなカフェを右折し少し行ったとことにありました。

輸入壁紙専門店【WALPA】!!
こちらも以前からずっと行きたい行きたいと思いつつ行けずじまいだったお店です。

看板からすでにかっこいい。
(素敵なお店ってやっぱり看板が素敵なのよね)




中に入るとさらにかっこいい!!!
2017-05-09-12-41-26

わ~お~~!ここは海外の本屋さんですか?

と言いたくなるようなディスプレイ。

照明の使い方とかめちゃおしゃれなんですけどー!!

かっこよすぎます!!

店内には色々な国の壁紙が取り揃えてあって

優しい店員さんが色々と丁寧に教えてくれました。

輸入壁紙というとヨーロッパのイメージがありましたが

中にはタイの壁紙なんかもあったりして!!(象の柄の物もあったり)

あれこれと見ているだけでお腹いっぱいになるような空間。


特に目的の物があって行ったわけではなかったけど

素敵なものが多すぎていつかこれ貼りたいー!ってものがたくさんありました。

貼って剥がせる糊を使えば、今ある壁紙の上から貼れるし

壁にポスターを貼るような気持ちで壁紙も貼れたら楽しいだろうな~。

そのうち貼ろ~~~!
(そのうちという言葉ほど信頼できないものはない。(笑))

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら