こんにちは。
 
ゴールデンウィーク突入〜!
しかし今日明日は学校あるし、まだゴールデンウィーク感はないけど…。

そんなゴールデンウィーク初日は家族でお出かけ!!…ではなく、家族を家に置いて(笑)一人LINEの本社へ。

お世話になっているライブドアブログのお勉強会がLINEの新オフィスで開催されたのでした。

前の渋谷の時もすごく素敵なオフィスだったけど、こちらもすごいよー。

 
スタイリッシュでかっこいい受付。

 

 
どーんとでっかーいブラウンも。
子供連れて行ったら喜んだだろうな~。(絶対勉強できないから連れてかないけど。(笑))


 
カフェスペースもかわいいでしょー。



オフィスじゃないな。これ完全にカフェだな。



一人で行ったのでドキドキでしたがお友達にも会えて嬉しかったです。
ノープラン生活のみっちーさんと賃貸DIYリノベーションのEHAMIちゃん。

いろんなジャンルのブロガーさんの集いなので、インテリアブログの方は少ないからご一緒できて心強かったです。

 
そのみっちーさんとEHAMIちゃんと息子クンとでこんな写真撮ってみたり。 
勉強会?いや遊びに行ってるだけ??いえいえ一応勉強会!!笑


そのお勉強会ってのは、大人気ブロガーさんによる写真講座や、イラストの描き方、似顔絵の描き方などなど、普段の生活じゃ絶対に聞けないお話ばかりですんごーくためになったし楽しかったです。

アメブロの時はこういう勉強会や懇親会などなかったので、すごく楽しいし(あ~もっとちゃんと書かなきゃなー)と反省させられたり。

最近はインスタが楽で、インスタばかり更新してしまってますが…心を入れ替えて(?)ブログもちゃんと書きまーす。(たぶん)←たぶんかい(ノ`Д´)ノ


 
虹も見れた~~~!!

今回も色々なジャンルのブロガーさんとお話できてとっても嬉しかったです。
よーし今日からまたがんばろー!!


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら