こんにちは。

今日ジグソーでガーって木を切ってたら、木の端くれが飛んで目に入ってめちゃ痛かったDIYアドバイザーの末永京です。

ジグソー使う時には本当にゴーグルが大事です!!!

皆さん!!絶対に付けましょう!!(付けていなかったアンタが何を言う。(笑))

+++++++++++++++++


さて、春休みからダラダラとやって来たリビング横の子供スペースのリフォームもひと段落。

そんな訳で今日はBEFORE→AFTERです。




2011年春(え?そこから?)
f2c4fcab
まだ障子が付いている時代。
写っていないけど、床は畳です。



2012年春
850cebc1
 窓枠作って、床はコルクに。天井には板壁調のクロスを貼りました。



2013年秋
 64b6aa60
壁をポーターズペイントの塗料でピンクに塗りました。




2015年春
2016-11-24-15-12-16
 mtCASAで壁をしましまにしました。




そして…

2017年春
2017-04-06-17-12-10

床にはカーペットを敷き、シェルフはラベンダー色にペイント。

そして壁は貼って剥がせるプレミアムデコシートを貼りました。




カーテンだった窓辺はバーチカルブラインドに。
2017-04-07-15-07-24
 
カーテンよりもスッキリしてとても気にいっております。




以前よりもちょっと大人っぽくなった子供スペース。
2017-04-06-17-11-17
 しばらくはこんなかんじで楽しみたいと思います。

さて、次は二階の子供部屋をやらなきゃね~。

やるやると言ってもう何年も経つけど…そろそろやらないと本当に寝床が狭い…。(笑)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら