突然ですが、回転寿司はどこ派ですか?

かっぱ?くら?はま?それともスシロー??

我が家は断然くら寿司派です。 

というか、子供にくら寿司派にさせられています。

あのお皿を5枚入れるとチャンスタイムが訪れるアレ。考えた人本当にすごいよね~~。

子供は嬉しいし「あと1枚でもう一回できる!」となると無理にでも食べる人いるし。(それうちの子)

そんな子供のために行っていたくら寿司ですが、最近お気に入りの物が!!

 2017-04-12-17-40-49


くら寿司で販売している石澤ドレッシングです。

 くら寿司のお寿司に使われているものが、お持ち帰り用としても売られているんです。

サラダはもちろん、お肉にかけたり、チャーハンやポテトサラダの隠し味に入れてみたり。

とにかくちょこっと入れるだけでグッとおいしくなっちゃうこのドレッシング。


以前はボトル入りも売られていたのですが、最近は詰め替え用しか見当たらない。

なのでセリアのボトルに移して使ってます。

2017-04-12-17-43-28

調味料のラベル作りとか大の苦手な私は、そのまま使ってます。(おしゃれでなくごめんよー)

こう見ると半分がオイル…。ダイエット中の人は多用には注意だね。

でも無添加らしいからその点は嬉しいね。




ちなみに我が家はわさびもくら寿司のもの。

2017-04-12-17-43-53

普通のチューブのよりもごろっとリアルな感じがお気に入りです。 

さっきちらっとググってみたら、くら寿司ってネット販売もしてるのね!!

知らなかったー!これでわざわざくら寿司行かなくても買えるわ。

くら寿司ネット通販

ここに石澤ドレッシングのレシピなんかも載ってたので、マネしてみよ。

2017-04-12-17-43-02


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら