こんばんは。

今日から新学期という方も多いのではないでしょうか。

しかし我が家はまだまだ春休み~~。小学校は10日からです。長い~~~('A`|||)

そんな訳で、ちょこっと伊豆の実家へ帰っていました。

イチゴ狩りして、公園行って、じーちゃんばーちゃんに甘えて…。子供たちとっても楽しそうでした。

私は食って寝て、飲んで寝て…完全にダメ人間!!になる前にえさこら帰りましたよー。

あぁ明日は久しぶりに仕事の打ち合わせ。

現実の世界に戻れるのだろうか…。



さて、先月取材に来ていただいたテレビ番組が今日放送でした!!(過去系か!)

image
…というのも、今日放送だってこと私も知りませんでした!(ディレクターさん教えてよー!笑)

実家から電話があり「今NHKに出てたよー!」ってなかんじで知った私。

チェーッ!見たかったぜー!と思ったら、なんと再放送があるそうです。

NHK総合『所さん!大変ですよ
再放送:4月13日(木)午前3時40分~4時10分

普通の人はなかなか起きていない時間だと思うので、良かったら録画予約してみてくださいね。

今回は「タイルをDIYするのが流行っている!」みたいなところで取材してもらっています。

たぶんちょこっとだと思いますが、良かったら見てやってください。






今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら