こんにちは。

ついに今日は修了式。

お昼に子供たちが帰宅し、にぎやかすぎる我が家です。

誰かが泣いて、誰かが怒って、誰かが笑って…

3人仲良く遊べればいいのにね~~~。

さてさて2週間の春休み、私の課題は『叱らないこと』です。



++++++++++++


4月から幼稚園に入園する末っ子の入園グッズを作りました。

裁縫は苦手な私…。やっと重い腰を上げ取り掛かりましたよー。 



末っ子きぃはリンゴモチーフで統一。

布はヌノコトさんのものです。 

以前から他にはない布がかわいくてサイトはよく覗いていたのですが、注文するのは初めて。

実はこれとは違う布を注文したのですが、注文し支払いも終わったあとになんと『在庫切れ』の連絡!!

合わせる布も別に購入してしまったのでとてもショックだったのですが、やはりこちらの布を使いたかったので違う柄に変更してもらいました。

でもこのリンゴもかわいくて、そんなショックもちょっと吹き飛びました。(ちょっとかい)

きぃも気に入ってくれたので結果オーライてことで。(笑)

10センチ540円と庶民の我が家にはちとお高い布なので、私は50センチだけ購入してきっちり使い切りました!!笑

さて、きぃの入園準備も順調順調!?

春休みは私ものんびりするんだー!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら