新しいスマホカバーが届きました。

大好きなアーティストsoucoさんのものです。

2017-03-21-10-34-33

すーこさんは日本の伝統的な染色技法で作品を作られているアーティストさんです。

何年か前、イベントですーこさんの作品を初めて見た時にもうビビビッとやられてしまったわけです。

今はお引越しされてしまったそうで、なかなかすーこさんの作品を見ることができなかったのですが、なんとminneで買えるて‼︎

んなわけで迷わずポチっ!
2017-03-21-10-34-53
もう1つの柄と迷いましたが(迷ってるし)こちらに決定。

布に染色したものとはまた違いますが、独特のすーこワールドが繰り広げられています。

初めて手帳型のスマホカバー使ってますが、こりゃ便利だわ。(おばあちゃんか)
2017-03-21-10-35-27


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら