こんばんは。

連載させていただいている『私のカントリー』本日3月15日発売です!!


『私のカントリー』今回はなんと記念すべき100号です!!

一体創刊から何年なんだろー??

季節ごとの発刊で1年に4冊なので、100÷4=………(あとは自分で計算してください)

でもインテリア雑誌で100号を迎えるって本当にすごいことなんだそうです!!

『私のカントリー』さん、おめでとうございます!!

そんな記念すべき100号に携わることができ、本当に光栄です!!

今回も連載の「簡単木工 週末一品宣言!」のコーナー。

今回のテーマは『タイル』です!!


タイルの基本的な貼り方や、我が家でDIYしたタイルのこと。

あ、そうそう初公開の洗面所に貼ったタイルのことも載ってます。
(早く見せたかったー!!)



 
そして木工のコーナー。

今回作ったのは天板にアンティーク調タイルを貼ったテーブルです。 

素敵なタイルでしょ!?

名古屋モザイクタイルのものです。

こちらのテーブルも早く見せたくてうずうずしてたのよー!!



今回は100号ということで、内容も盛りだくさん!!

中でも『100号大感謝企画プレゼント』がすごい!!
 
めちゃめちゃ豪華な方々やショップからや、おしゃれな雑貨などのプレゼントがすんごい数なんです!!全部で何品なんだろ??とにかくすごい数!!


そんな中で巻頭の特集に入り切れず、後ろの方にひっそりととあるプレゼントが載っています。 
どこかで見たことある??
 
そうです。前号で制作したロールアップ式ブレッド缶です。
(缶と言っても木でできています)

こんなすごいプレゼントの中で、私の作品に応募する方もほぼいないと思うので、きっと応募すれば当たるでしょう。誰かもらってください。 

応募ページはこちらのアンケートページから→☆ 

ホント、誰か応募してくださいね。(切実。笑)


私のカントリー好評発売中!!!




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら