こんばんは。

先日、ホワイトデーのお菓子を買いに行ったカルディ。

お菓子だけ…で帰れるわけないよね。笑


今回もあれこれ物色。

冷凍コーナーで見つけたパクチー入り餃子。
パクチー好きは見逃す訳にいかない。

家に帰り早速焼き食べる。

(お腹空きすぎて焼き後写真なし。笑)

感想は…

確かにパクチー。でももっと盛りたい。

このままでも十分美味しいけど、更に追加でパクチーのせたいかんじでした。
(個人の好みです) 


そして豆好き豆女は豆もチェック。(豆豆うるさいわ)
snacky チーズ&スパイシーとトムヤンクンナッツ。


まずはトムヤンクンナッツ。
袋開けたら、ナッツめちゃくっついてるし。笑

丁寧にバラしていただきました。

確かにトムヤンクン‼︎

くせになる味で地味に手が止まらない。



そしてチーズ&ナッツ。

これ、私的にヒット‼︎

なんてったってジャイアントコーン率高し。
 
よくあるミックスナッツって、ジャイアントコーンに当たったらラッキーくらいな低確率じゃない?

ミックスナッツ食べてる時に子供が寄ってきて「ちょっとちょうだーい!」ってつまんだ手にあるのがジャイアントコーンだった日にゃ!コノヤロー私のジャイアントコーンだぞー!みたいな。(どんだけ心が狭い)

それがね、このチーズ&ナッツ。

ジャイアントコーンだらけ‼︎

ピーナッツアーモンドそしてジャイアントコーン、少しばかりのカシューナッツみたいな。
(そんなにジャイアントコーン好きならジャイアントコーンだけ買え)

そして時々現れる濃厚チーズスナック。

これでお酒飲んだら止まらないこと間違いなし。

そんなこんなで今回はカルディで買ったエスニック商品をご紹介しました。
(テレビショッピングか)


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら