おはようございます。

気づけば今日はホワイトデー。(きのう気づいた)

我が家のとぉちゃんは昔っからホワイトデーとかイベントごとに無縁の男なのでその点はどーでもいいのですが

問題なのは子供たちの友チョコのお返し!!

手作りする心の余裕がなかったので、きのう急いで買い出しに行って来ました!!




今回ラッピングに使うのは、こちらのセリアのボトルに決定!!
もっと入れやすいシンプルなボトルと迷ったんだけど、かわいさに惹かれてこちらに決定。
(春のピクニックコーナーみたいなところにありました)



そしてカルディでかわいいお菓子を購入。
↑ムーミンのクッキーはボトルに入らず…。(笑)



帰り道に(お菓子足りないかも!?)とスーパーで買い足し。



そして夜、子供たちと詰め詰め、ラッピング~~!!
このテーブルの上のお菓子天国に

「大人買い、大人買い~~~!!」

と子供たちもテンションマックス!!

そりゃそーだよね。こんなにお菓子がたくさんだもの。



ボトルに詰めて、リボン付けて完成!!



きょうだいのいるお友達にはカップ入りを用意しました。




かんせーい!! 
学校から帰ってきたら渡しに行くそうです。

お友達喜んでくれるといいね~。

あ、見ての通り、お返しあげる本人よりそのきょうだいたちへの方がたくさんお菓子が入ってるってことは気づかなかったことにしておいてください。(笑) 

 



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら