こんにちは。

うちの末っ子きぃ、4月から幼稚園に入園します。

しかーし!!入園グッズ一切準備できていません!!(自慢することではない)

そんな時、嬉しいお届け物。

越谷にあるソーイングカフェchingsさんが刺繡入りの巾着を作ってくれました。

2017-03-13-10-08-58

しかも、おにぃとねぃにも。
かわいいイラストとお名前入りです。
(ごはんのイラストがウケるよね。(笑)←いい意味でね。)

パッと見シンプルなリネンの巾着なんだけど、中はボーダー。
2017-03-13-10-02-44
それぞれの色でかわいいでしょ。

そして何よりもかわいいのがマチの部分。
2017-03-13-10-01-50
コロンとしててめちゃかわいいのー。

こんなかわいい巾着をオーダーで作ってくれるchingsさん。

まだまだ入園入学に間に合いますよ~~!!

サイズや刺繍など、自由にオーダーできるはず。

気になる方はchingsさんのとこで見てみてください。

チングスのインスタ→
チングスのブログ→
2017-03-13-10-11-21


 
+++++++++++++++++++++++++++++++


きのうはねぃと初めて自転車で出かけました。

私、基本的に自転車に乗らない人。

家にはママチャリなどはなく、タイヤのちっちゃーい折り畳み自転車があるのみ。

しかし、行きたい場所には駐車場がない。

ならばー自転車で行ってみるか!?という訳。

恐る恐るスタートしたのはいいものの、道中ずっと車道の狭い道。

んな訳で、ほぼ自転車手で押していました。(笑) 

自転車の意味がほとんどないっていうね。

でもねぃにとっては大きな冒険だったようで、帰ってきたら生き生きしてたよー。

今度はもっと走りやすい道で冒険しようと思います。

で、どこに行ったかって?

郷土資料館です。(最近ねぃが若干歴女ぎみです。笑)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら