こんにちは。

きのうはインテリア紹介アプリ『ルームクリップ』の企画で白井産業のビエンテージというシリーズの組み立て家具を使ったお部屋コーディネートというのをやらせていただきました。

コーディネートした場所は…

島忠ホームズ草加舎人店!!

そうなんです。いつもワークショップやらせていただいているシマホです。

しかし、いつも行くのは1階のホームセンター。今回コーディネートのは2階の家具売り場です。

お店の一角をコーディネートさせていただくなんて初めてのことだったのでワクワクが止まらない!!
 
BEFORE
2階のカフェスペースの右隣あたり。人通りも多い良い場所です。

 
1階のホームセンターで選んできた壁紙をルームクリップのUさんに貼ってもらう…の図。(笑)
売り場から選んできたラグや椅子たちも並べてみる。


だいたいの場所を決め、家具を変えたり、小物を選んだり。



そしてできあがったのがこちらのお部屋。

AFTER 

テーマは『カップルでまったりワインディナー』

夜景の綺麗なマンションで、のんびりとワインを飲みながらおしゃべりに花を咲かせ過ごすひと時。

いいね、いいね~~~。そんな夜過ごしたいものだ。 (もう帰ってこない、そんな時代)


今更気づいたのだが、ワイン飲みながらと言いながらワイングラス置くの忘れたーーー!!

誰もが皆忘れていたーー。(ヤッチマッタナー)

今度こっそりと置きに行くかな。

 
本当はレザーの椅子を2脚置きたかったんだけど1脚しかなかったのでもう一つはスツール。
ワインでまったりするにはお尻痛いかしら…。(笑)


ビエンテージの後ろにはかっこいい柵。(柵とは言わないのかな)





ワインはちゃんと用意したのに、なぜグラスを忘れるー!(私のバカっ!)





ビエンテージ、とてもかっこいいですよね。








こんなかんじで島忠ホームズ草加舎人店の2階の一角にあります。
一か月くらいは展示してくださるそうなので、お買い物ついでにぜひ見てくださいね。

ここで写真撮影もOKなので、ぜひ座って写真撮ってSNSなどアップしてくださいね。
(#ビエンテージコーディネート末永京 のタグ付けてくけてくれたら嬉しいです)

 
こんな看板も作りました。
最近購入したカッティングマシーンが大活躍!!

ルームクリップのロゴもカッティングマシーンで作ってステンシルしました。



私が購入したのはコレ



裏はこんな感じにシンプルに。

ビエンテージ「VIENTAGE」の最後のEが抜けていることに今更気づく。
(書き加えに行きます!!)

間取り図は今回コーディネートした配置です。
 




こんなかんじにしばらく展示されているので、見に行っていただけたら嬉しいです。

ルームクリップの皆様、白井産業の皆様、島忠のみなさま、本当にありがとうございました!!
2017-03-07-13-59-14

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら