こんばんは。

本日より私がプロデュースさせていただいたUR都市機構高島平団地のお部屋がモデルルームとして公開されます!!

賃貸でも原状復帰可能な模様替えテクニックが各所に散りばめられているので、ぜひモデルルームでご覧いただけたらと思います。

2017-02-10-14-18-15
 
子供部屋の壁、カラーボックスリメイク、おもちゃカゴのリメイク、木で作った小屋、そしてアーチ壁。

2017-02-10-14-17-24

リビングのクッションフロア、クロス、ディアウォールの棚、窓枠、 椅子とテーブル。



2017-02-10-14-16-50
キッチンのカウンターのタイル、ヘリンボーン、クロスなどなど…

原状復帰可能な技がたくさんありますので、楽しんでいただけるかと思います。

モデルルームをご覧になるには予約が必要です。

ご予約方法など詳しくはURのサイトをご覧ください。

unnamed

 

そして本日より、UR高島平団地のDIY住戸の募集も開始されました!!

原状復帰しなくても良いDIYし放題の住戸となります!!

こちらもURのサイトで紹介されておりますのでぜひご覧ください!!
 
たくさん通った高島平。

しばらくはお別れですが、モデルルームはしばらく公開されます。

私も今度ひょこっと遊びに行ってみようかな。

皆さんもぜひ足を運んで下さったら嬉しいです。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら