こんばんは。

今日は私のアトリエを紹介したいと思います。
(「今日は私の妹を紹介したいと思います。」 というneiの作文の文章を盗みました。笑)


うちで「アトリエ」と呼んでいる、二階の一部屋を改装した作業部屋。

二階に上がり、右奥の部屋がアトリエです。


こちらの扉は元々あったドアをくりぬきアクリルをはめ、取っ手を変えています。 
とぉちゃん貼ってもらったヘリンボーンの床がお気に入りです。(とぉちゃんは床の職人です。)


そしてこちらが作業スペース。
どーんとある作業机はIKEAのもの。

この家に引っ越して来た時に購入したのですが、リビングには大きすぎたためこちらで作業机として使われています。


そして反対からみるとこんなかんじ。
以前はこちらの部屋で教室もやっていたので、色々な工具があります。


そして奥に見えるこの扉に近寄ってみましょう。

何やら怪しいでしょー?
この扉の中を見たことのある人は、いない。

なぜならば〜…


開かずの扉だから…😱


いや、嘘です。

正直に言いましょう。


開けられない扉だからです‼️笑


でも、今回この中をちゃんと整理することにしました!誓いました‼︎

だから、今日は見せます!見せちゃいます‼︎

驚かないでね。引かないでね。(たぶん8割引くわ。)





行くよ?行きますよ!





どーん💥




ぎゃーーーー





どどどーん💥💥💥



汚ったなーーい😱

 
今まで隠していてごめんなさい。(誰に謝っているんだ) 

半年に一度くらいは整理するんですわ。(もっとしなさい)

でもすぐこうなるんですわ。
(言い訳はいらない)

と、言うわけでここを徹底的に整理することにしました。

どう変わったかはまた明日‼️



◆ワークショップのお知らせ◆

2月24日(金)10:00~12:00
《レトロなしかくスツール》
□島忠ホームズ草加舎人店□ 
詳しくはこちら

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら