こんばんは。

今日はお知らせです。

連日リノベーション作業に通っていたUR高島平団地ですが

私が黙々と作業する中、別の場所では黙々とウェブの製作をしてくださっていました。

そうなんです!!今回のリノベーションの特設ページがURのサイト内に完成しました!!

こちらです↓
unnamed
http://www.ur-net.go.jp/akiya/tokyo/takashimadaira/renovation/renovation04_01.html


目尻のしわが気になるー!とかその辺りはスルーでお願いします。(スルーできないのは自分ダロー!)(←現実を見なさい!笑)

こちらのページの『リビング』とか『子供部屋』とか各部屋をクリックすると、その部屋の詳しい画像が見れます。

そしてなんとムービーってところをクリックすると、動くホラー(←コラー!)私が各箇所を解説しています。怖いもの見たい方はぜひ『ムービー』をクリックしてくださいね。(←コラー!)
9分19秒もしゃべってます。(しゃべりすぎ?)
今すぐムービーを見たい方はコチラ(いないわ)



そんなこんなで、長かったようで短かったURリノベーションも終わりです。

リノベーションの作業をしていたのは私一人ですが、実は裏ではたっくさーんの方々が色々な方面からサポートしてくださっていたのです。(会社名は敢えて伏せておきますが。(笑))

私を見つけてくださったAさん、企画などをしてくださったSさん、そしてURのTさん、そしてサポートしてくださったMさんMさんOさん。そして今回WEBサイトを作ってくださったチームの皆さん。おそらく私の知らない場所でもたくさんの方の力をお借りしていると思います。

何度も重ねられた打ち合わせ。最初は緊張でいっぱいだった打ち合わせも今では冗談も言えるように。(なっているか?いないか。笑)

リノベーション以上に色々なことを経験させていただき、本当に感謝しかありません。

そして出来上がったこのモデルルームをたくさんの方に見ていただき、ママ一人でもこんなリノベーションができるんだーってことを知っていただき、ちょこっとでも実践していただけたら嬉しいです。

あーなんだか暑苦しくなってしまいましたが、とっても素敵なサイトができておりますのでぜひ一度お立ち寄りくださいね。

unnamed
 

2017-01-31-12-09-47




◆ワークショップのお知らせ◆

2月24日(金)10:00~12:00
《レトロなしかくスツール》
□島忠ホームズ草加舎人店□ 
詳しくはこちら

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら