こんばんは。

約2週間のUR高島平団地セルフリノベーション企画。

ようやく完成しました!!

作業をしたのは実質5日間!!

きぃを保育園に送り、高島平まで車を走らせ、 昼食も取らずに、お迎えの時間に間に合う時間まで精いっぱい作業した5日間!!

ずっと一人で作業していたので、ラジコ(ラジオのアプリ)だけがお友達。

毎日があっという間で 時間との戦いでしたが、それ以上に楽しく楽しくて!!

睡眠不足でほっぺにニキビがいっぱいできたけど。(笑)

でも本当に楽しくてやりがいのある日々でした!! 



『ママと子供の模様替え』

ママと子供がおうちで過ごす時間がもっと楽しく、そして安心して過ごせるように。

ママと子供がべったりおうちで過ごすのって、思い返せばほんの一瞬の時間。

そんな大切な時間を、よりよい環境でそして毎日楽しく過ごせるように。

子育て中のご家族のセルフリノベーションのお役に少しでも立てたら幸いです。




リビング
BEFORE

2016-11-07-13-03-20

AFTER

2017-02-10-14-17-24





子供部屋
BEFORE

DSC06597

AFTER
2017-02-10-14-18-15





キッチン
BEFORE

2016-11-07-12-43-31


AFTER
2017-02-10-14-16-50


 
ここまで毎日のようにお付き合いいただきありがとうございました。

明日こそお知らせがございます。

明日もぜひお待ちしております。

◆ワークショップのお知らせ◆

2月24日(金)10:00~12:00
《レトロなしかくスツール》
□島忠ホームズ草加舎人店□ 
詳しくはこちら

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら