こんばんは。

今日は家族でボーリングに行きました。

独身時代は3ゲームくらい余裕でやっていたのに…

久しぶりのボーリングは1ゲーム目はそこそこ好調だったものの

2ゲーム目になると、

腕はプルプル…

集中力はガタガタ…

あぁもう若くないのね~と実感

明日の筋肉痛が怖いわ。
(明日じゃなくて明後日だろー)笑




さて、ただいま発売中の雑誌『MART』3月号に掲載していただいております。




『貼るだけDIY』で住みたい家に変わりました

という特集で、読者さんのお宅にお邪魔して一緒に壁紙を貼りましたよー。

読者さんのお宅にお邪魔して実際に一緒に貼るというのは初めてだったのですが

いつも一人孤独にDIYしている私にとってはとっても新鮮で

同年代のママさんたちとキャッキャ言いながら作業するのはとても楽しかったです。

MART3月号は他にもひなまつりレシピやかわいい保存容器特集など、ママに嬉しい情報がいっぱいです。見かけた際にはぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。

 




◆ワークショップのお知らせ◆

2月24日(金)10:00~12:00
《レトロなしかくスツール》
□島忠ホームズ草加舎人店□ 
詳しくはこちら

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら