こんばんは。

先週2/3と本日2/11、マルイ錦糸町店にて雑貨屋outletcheers 主催のワークショップを開催しました。

前回開催した時はチアーズの店内でしたが、今回は4階の通路に設けられた特設サイトにて。





2/3の大人向けワークショップではペグボードのカフェトレイを作りました。
色違いもかわいいでしょ。

裏返せばペグボードとして使える便利グッズです。


そして本日の午前の部はおやこワークショップ。
おうち型の小物入れです。
パカっとあけてものを入れます。



そして午後はおうち型の一輪挿し。
こちらは事前予約なしの飛び入り参加型でした。

飛び入り参加型のワークショップははじめてだったのですが、たまたま通りかかって参加してくれた方もいて嬉しかったです。


いつも遠くから来てくれている方や、ブログを見て初めて来てくださった方や、いつもチアーズに来てくれてる方や、たまたま通りかかった方や…たくさんの方が参加してくれました。
(午後の部写真撮り忘れました。すみません!)

皆さん本当に素敵な方々で私もとても楽しませていただきました!

本当にありがとうございます。

次回のワークショップは2/24のシマホワークショップです。(残席わずかだそうです)

3.4月はワークショップお休みして、その次は5月の予定です。

またワークショップでお会い出来るのを楽しみにしてます!

ありがとうございました!

錦糸町マルイの4階outletcheers にはいなざうるすやも入ってますよ〜😊

◆ワークショップのお知らせ◆

2月24日(金)10:00~12:00
《レトロなしかくスツール》
□島忠ホームズ草加舎人店□ 
詳しくはこちら

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


お友達追加お願いします。
新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。


↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら