おはようございます。

3歳になった末っ子きぃ。
朝起きると一人で起き、二階から降りて来るようになりました。

朝は何か忙しいのでめちゃ助かるのですが、時にそれはホラーへと変化します。

洗濯が終わり

リビングをガチャッと開けるとそこには…

ちょこんと正座で座っている幼子
がっ!!



座敷童かーーー(((( ;゚д゚)))




いきなりいるからびっくりするわー。



洗面所で化粧していると…

知らぬ間に鏡に映る背後の幼子



背後霊かーーーーε=ε=(;´Д`)



なぜ静~~かに降りて来るの?
せめて「おはよー!」とか言いながら降りて来なさいよー。

朝からスリルな末永家です。



++++++++++++++++++++



さて、『ニクイねぇ三菱』のCMでおなじみの三菱電機さんのWEB情報サイト『ニクイねぇ!PRESS』でDIYページの監修させていただきました。

DIYアドバイザー直伝! 「100均DIY」でインテリアをセンスアップする4つのテク






BASE OF THE LIFE』のM224ちゃんからいただいたポストカードをメインカットに使わせてもらいましたー。
かっこいでしょ!?


めちゃ簡単にできる100均DIYを4つ紹介させていただきております。





写真もとてもきれいに撮っていただきているのでぜひ一度ご覧いただけたら嬉しいです。

他にもお料理など専門家が教える暮らしに役立つアイデアがいっぱいのサイトです。

ニクイねぇ!PRESS 



今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
「読んだよ~!」の1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



新しいブログ記事がアップされるとLINEでお知らせします。

↓PCで見ている方はこちらをスマホで読み込んでください



↓スマホから見ている方はこちら